ナベさんの浜っこ日記

富田浜病院グループの日常を綴ります^^
by td2edck7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若者 VS おっちゃん



スポーツの秋

病院グループの各種スポーツクラブも ますます活気づき

みんなええ汗かいています!

今回は 野球部の話です!



b0225823_14530944.jpg

9月13日(水)富田浜病院ベースボールクラブは 霞ヶ浦第一球場で試合をしました!

いつもは 他の病院さんチームとのリーグ戦で汗を流すのですが

今回は 富田浜病院スタッフとその家族 OGなどで構成された オール富田浜病院チーム 

富田浜病院グループの富田浜病院グループ職員による富田浜病院グループの野球の試合・・・・でした

b0225823_14371080.jpg
グループの選手だけで3チームできるくらいにスタッフが増えて

以前は9人揃えるのにやっとだったのに 信じられません

野球経験者はもちろん甲子園ベスト4もいて 以前の野球チームとは

人数もレベルもずいぶんとアップしています!

b0225823_14450572.jpg

チーム編成は 20歳代の若者チーム VS 30歳以上のおっちゃんチーム

この下の写真は おっちゃんチームの西原先生ですが さすが経験者

相変わらず豪快なスイングをしていました

b0225823_14453206.jpg
b0225823_16311641.jpg
b0225823_14542068.jpg


さすがに若者は元気があってはつらつとプレーしていましたが

おっちゃんチームも 肩が痛いやら腰が痛いやら 少し走っただけで疲れたなどどほざいていましたが

若者に負けじと頑張ったせいか 結果

4 対 4 のドローゲームで踏ん張りました

野球経験のないレスリング部やバレーボール部のスタッフも参加し

珍プレー・好プレー続出の面白い試合でした!

b0225823_14582424.jpg
最後に 応援に来てくれた院長ファミリーとその他ギャラリーと選手で記念撮影をし

秋の夜長の気持ち良い風が吹く中で みんなで楽しい野球大会ができました!

by td2edck7 | 2017-09-15 14:35 | クラブ活動 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧